「暗礁の上で」レコ発ライブ終了!

新作CD「暗礁の上で」発売記念
Soul mArk If me企画「報いのない前進 vol.6」
終了!!!

出演いただいた15組のアーティストの皆さま、出店の皆さま、多くのSoul mArk If meスタッフ、サウンドクルーのスタッフ、バンドメンバー、そして、沢山!のお客様。

本当にありがとうございました!!

前回もチャレンジ!な企画でしたが、今回もさらにチャレンジ!!
無謀とも思えるトライアスロンのような6時間を駆け抜けました。

主催として、手の行き届かなかった部分も多々あり、反省しきりです。申し訳ありません。
次回は、反省を踏まえに踏まえ、もっとよりよいイベント、演奏になるよう精進します!!

素晴らしい演奏、フード出店、沢山の出会い、いろんなことがこれから繋がり、よりよく変わっていくきっかけになったなら幸いです。


当日の自分がらみのセットリスト↓

【Ivolish】
「EXPRESSION」
「空を見てたら」 カホンで2曲参加

【渡辺匠】
「あなたしかいない」エレキギターとコーラスで参加
「ホシノナマエ」ドラムで参加(菅原千草さん、笹川荘馬くんも参加)

【キリサメ】
「雪色」
「星屑」 キーボードで2曲参加

【HAIREIN】
「愛sureender」歌で参加
「残像」エレキギターで参加

【NOTHING】
「根っこ」カホンと歌で1曲参加(くろまるも参加!)

【Shisha】
「3月のレシピ」カホンで参加

【くろまる】
「BECAUSE」エレキギターと歌で参加
「sweet days」キーボードで参加

以上コラボ12曲!

そのあと、(やはり、くたくたになりながら)

【Soul mArk If meバンド】
1 SOLDIER
2 人間失格
3 Material of moon (ベースを担当)
4 残り香
5 U
6 BABY

でした!!!


最後まで見届けてくださりありがとうございました!
(アンコールの力は残っていませんでした)

コラボはひとつひとつレポを書けませんが、そのどれもが、本当に楽しく、勉強になりました。
また是非やりましょう!

Soul mArk If meバンドの時は、もう気力体力の限界に近く、ふらふらでした(笑)
これからみっちりバドミントンとフットサルで体力づくりに励みます(笑)

そして、ベースの熊谷君とドラムの西君が初の参加!
なんと、今回の全体リハーサルは4時間ほど。
ほんとに時間のない中、よくここまで仕上げてくれました!
バンドでは初の「残り香」も披露し、Soul mArk If meの濃い世界を凝縮した6曲でした。
回数を重ねると、もっと精度の高いライブを披露できると思います。
ご期待下さい!

そしてそして、エレキギター篠原啓君は今回をもってサポート終了でした(泣)
自分が知りうる中で最高のギタリスト。
いままで本当に本当にありがとう!


次回は2月11日(月・祝)に琴似のパトスでSoul mArk If meバンドライブやります!
是非予定しておいて下さいね。