いよいよ来週!

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。

最近はめっきり日記を書かなくなってしまいました。
ツイッターとかが出てきたのもあるんですが、そもそも、パソコンやインターネットにはなるべく触れたくないというのが私の本音です。
やっぱり、人間はやりすぎてしまっている。
311以降、特にそう感じるようになりました。


でも。

みんなと繋がるため、書きます。
リアルに繋がるために。

さて

いよいよ来週末、Soul mArk If me企画「報いのない前進 Vol.5」開催。

今回は様々なチャレンジ企画があります!

まずは出演者全員と、私Soul mArk If meのコラボ!

最初から最後までずっと出ずっぱりです(笑)
果たして最後まで体力、集中力、そして喉は持つのか!?
その辺りも観察してお楽しみ下さい。色々な楽器を演奏しますよ。

各アーティストと連日リハーサルしていますが、どのアーティストとも、とっても楽しいコラボになってます。

その内容をざっと紹介すると・・・


○HAIREIN・・・
Soul mArk If me曲でコラボ!Voのkanaさんと歌います!
しかもライブ初披露曲!!なまらかっちょいいです!うきうき。

○3・2・・・
3・2曲でカホンを叩きます!ノリノリの曲です!

○ミチト・・・
ミチト曲でキーボード弾きます!クール!

○NOTHING・・・
NOTHING曲で歌&カホン&ハーモニカで参加!賑やかです。3声のアカペラもやります!

○おぐろっくバンド・・・
おぐろっくバンド曲にエレキギターで参加します!
シュール!オルタナティブな歪みギター弾きます。

○得能大輔・・・
得能大輔曲をデュエットします。私の一番好きな曲。
目指せCHEMISTRY(笑)!

○THE SUNSETS・・・
THE SUNSETS曲でボーカル&ベース、Soul mArk If me曲で歌を歌います!
実はSoul mArk If meの世界にぴったり合うバンドです。今回のハイライトの一つかな、と思ってます。
なんとライブで初のベースボーカルを披露しますよ!

○くろまる・・・
くろまる曲にカホンとドラムで参加します!
ムーディ!ドラムもがんばります!


そしてトリ!
Soul mArk If meバンドでは・・・新曲二曲披露します!!
一つは、自分自身でもベスト5に入るくらい好きな曲で、満を持しての初披露です。めっちゃめちゃに暗い曲ですが(笑)

もう一つは完全に新曲で、メロディとコードから作って、まだ歌詞ができていません(笑)
かなりポップで、珍しくラブソングになる予定です。
とってもいいメロディなので、期待していて下さいね。

バンドアレンジも超かっちょよくなりそうです。


もう一つ、目玉なチャレンジが!

全出演者のオムニバスCDが会場限定50枚で発売されます!
なんと10曲入りで500円!!

とってもボリュームがあり、バラエティに富んでいて、楽しめる一枚です。
簡易的なマスタリングも私がやりました!
ジャケットデザインはSoul mArk If me&THE SUNSETSのSaKiちゃん!彼女の曲も収録。
かっちょいい仕上がりです!

我がSoul mArk If meバンドも、ただいま制作中の新作から先行してバンドバージョンの「ソルジャー」を収録です。
完全会場限定50枚なので会場に入りましたらお早めにどうぞ!


「報いのない前進 vol.5」

01・ソルジャー/Soul mArk If me
02・生きるという言葉は/おぐろっくバンド
03・サンセット・サンライズ/THE SUNSETS
04・ストロベリー/ミチト
05・動物園/NOTHING
06・さらば恋人よ/3.2
07・LOST MIND ~君に伝えたい歌~/得能大輔
08・SIGNAL/HAIREIN
09・くろまる/TRY TRY TRY
10・Voyge/SaKi

¥500


おまけにおまけに・・・
このイベントでは食品の出店もあります!

3・2の渡辺匠君が店長をつとめる自然派ドーナツ「DOKODA」、そして我が家の味、「かねあいキッチン」。
耳も舌も楽しめる、イベントですよ!

20:30に終了予定です。

まだまだ前売りあります。
ペア予約だと1500円!とってもお得です。

是非是非ご予約下さい!
当日でも「ソウルマークをみにきました!」で前売り料金で入場できますよ。

※会場は禁煙ですのでご協力下さい。




「Soul mArk If me企画 報いのない前進 vol.5」
【日程】
5月19日(土)
開場:15:40
開演:16:00
終了:20:30予定

【会場】
SOUND CRUE
(札幌市中央区大通東2丁目15ー1ー2)

【チケット】
前売り 1000円 
ペア 1500円
当日 1500円
※別途ワンドリンク500円
【出演】
★バンド
Soul mArk If meバンド
ミチト
THE SUNSETS
おぐろっくバンド
Hirein (オープニングアクト)

☆ユニット
3.2
くろまる
Nothing
得能大輔

【出店】 
かねあいキッチン(カレー)
DOKODA(ドーナツ)








そして・・・来月。

かねあいでは、6/3(日)に時計台で19:20~
結成10周年記念ライブをやります!

なんと・・・
今回のゲストは「君がいたから」「突然」などミリオンセラーを連発した元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さん!!
あのヒット曲をコラボしちゃいます。

このあとしばらくかねあいはお休みの予定ですので、皆さんぜひいらしてください~。