報いのない前進 vol.3終了!

終了!

バンドメンバーのみんな、出演者の皆様、COLONYスタッフの皆様、そしてお客様。
皆様ありがとうございました!

長丁場でしたが個性豊かでジャンルがバラバラな出演者の熱演により支えられました。

信じられないくらい様々なイベントの集中した昨日(本当に被りまくり)。

その中からCOLONYを選んで来てくださった皆様には心から感謝します。

音響が凄まじい状況でしたが(泣)気持ちを込めて歌いました。

何かを感じていただけたなら幸いです。

今後も数々の反省を踏まえ、精進していきますので宜しくお願いします。


昨日のSoul mArk If meバンドのセットリストはこちら!

1 人間失格
2 ソルジャー
3 NEW WAY (with石尾真弓)
4 A to Z
5 ペルソナ
6 液体
7 FIND THE SOLUTION

En U (弾き語り)

でした!



この報いのない前進という企画も3回目になります。
1回目がなんと2001年の5月。10年以上前です。

(その時は...なんと妻であるかねあいの相方のバンドとタイバンでした(笑))

当時20歳の若造がこのタイトルに込めた想いに、今も私は賛同しています。

報いがなくとも、前進していく。

当時、周囲に認められずにもがいていた自分の状況を皮肉ったタイトルでした。

しかし、
『結果を求めず、過程を大切にする。過程なくしては結果はない。』

...という私のモットーに通づる部分がある、深いタイトルだな、と思っています。

これからも続けていきます!

次回は11/19(土)COLONYです!
これから出演者を決めていきます。
まだ報われてないけど素晴らしい、オススメアーティストがいたら教えてください!

改めて、
昨日の夜を共有してくれた皆さん!
ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Barrie (月曜日, 23 7月 2012 08:59)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!