世界と立ち向かいたい人へ

皆さんお久しぶりです。 

RSRとお盆を過ぎました。 
大雨を経て、札幌は少し涼しくなりましたね。 


私たちは夏風邪?をずーーーっと引きずっておりましてなかなか歌のレコーディングが進んでません(泣) 
黙々と楽器のレコーディングをしています。 
皆さんも夏ばて夏風邪にはお気をつけ下さいね。 



さて、8月28日(日)の夜のご予定はいかがでしょうか? 
Soul mArk If meの主催ライブがありますので是非ご来場下さい。 

今回はバンドです! 

最強のメンバーはこちら!! 


Vo&AG:Soul mArk If me(かねあい) 
EG:篠原 啓(ワイワイハズバンド) 
BASS:まどーん(Snow CRACKER) 
DRUMS:NUKILLIZO 
KEY:石尾 真弓 


・・・です!! 

新加入のキーボードはおなじみの石尾真弓さんがサポートしてくれます。 

なんと10年前のSoul mArk If meバンド以来の参加です! 

先日5ヶ月ぶりにバンドリハだったのですが、また新たな化学反応でマッチングしていました。 


まさに最強メンバー。 

我がバランスタジオにて、相変わらず楽しげな穏やかな雰囲気でリハーサルしてます。 
フルメンバーではたった二回しか練習ありませんが、ばっちり仕上げますYO! 

凄まじいステージになること間違いなしです。 



そうそう、ポスターもかっちょよくできあがりましたよ! 
デザインは濱口翼君です。 

http://patanica-works.tumblr.com/post/9036031653/soul-mark-if-me 


デザイン学校の後輩でもあります! 
素晴らしいセンスでSoul mArk If meを表現してくれました! 
しかもあっと言う間に完成。 
流石です。 

これからSoul mArk If meのアートワークはどんどん展開していくと思われます! 
期待! 



世界と立ち向かいたい人、自分と向き合いたい人へ 

8/28(日) 

何かが変わるかもしれません。 



Soul mArk If meバンド、久々の企画ライブです。 

________________________________ 

●8月28日(日) Soul mArk If me 
「報いのない前進 vol.3」 
COLONY 
(札幌市中央区南7条西4丁目 LC拾壱番館B1F(旧ダイアナ南7条ビル) 
http://www.colony6.com/ 

OPEN:17:40 
START:18:00 

前売 1,000円 / 当日 1,500 円 
※別途ワンドリンク?500 

出演: 
Soul mArk If meバンド 【http://soulmarkifme.jimdo.com/】 
狂った太陽(苫小牧) 【http://m-pe.tv/u/page.php?uid=madsun&id=1&guid=on】 
3・2 【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=san_ten_ni】 
柴田智之 【http://sites.google.com/site/sibatatomoyuki/】 
Tad polE 【http://tosp.co.jp/i.asp?I=tadpolegala】 
Nutzcraker Syndrome 

・久々のバンドライブ!! 

キーボードには新しく盟友・石尾真弓さんが参加! 
必見です。 
対バンも素晴らしい方々ばかりです! 
ノンジャンル・禁煙イベント。 
飽きない、煙たくないイベントですよ 。 

Soul mArk If meバンドは20:40頃からの出演予定 

受付でソウルマークを見に来ました!と言えば前売り料金になります。 

皆様是非お誘いあわせの上お越しください! 


バンドメンバー 

Vo&AG:Soul mArk If me(かねあい) 
EG:篠原 啓(ワイワイハズバンド) 
BASS:まどーん(Snow CRACKER) 
DRUMS:NUKILLIZO 
KEY:石尾 真弓