さて

みなさんこんばんは。

日曜日は石狩市のART WARMにてデコミュージックの生徒さんの音楽発表会でした。(私たちは生徒でも先生でもありませんが・・・)

今年も私はカホンでサポートメンバーとして参加。

クラプトンにジェームステイラー、ミスチルに福山雅治、山崎まさよしからボーカロイド(!)に至るまで12曲サポートさせていただきました。
それぞれの生徒さんの想いと声を聞きながら、歌を後押しできるよう心がけました。
皆さん緊張していたので、リズムがあると心強いものですよね。
リハーサルにて編み出した足タンバリン(笑)がかなり活躍しました。
今後、活かしていけそうです。

ベースのQさん、ギターのG-coさん、ヒサさん、そして歌い手のみなさま、ありがとうございました。

コンクリート造りの建物なので非常に音響が難しかったと思います。
PAのモリタタケフミさん、本当にお疲れさまでした。

そして、かねあいもゲストで「ハヤテ」と「メモワール」の2曲を歌わせていただきました。
感謝です。

しかしボーカロイドは難しかった(笑)
リハーサルなしだったし。



そしてそして、今週木曜日にはSoul mArk If me×石尾真弓のコラボライブがあります!!

平日ですが是非。

彼女のエンジェルボイスも聞き応えありますが、Soul mArk If me曲での彼女の超絶ピアノ伴奏を是非聞いてほしい!
デュエット曲もあります。
私も久々のシャウトに想いを込めます(笑)
特別なライブです。

◆2011/5/19(木) spicy box vol.22
COLONY(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1F)
OPEN 18:00 / START 18:30
(Soul mArk If meは20:40過ぎの出番予定です)
前売 \1,000 / 当日 \1,500
※別途ワンドリンク\500(受付でソールマークを見に来ましたで前売になります)
出演:Soul mArk If me × 石尾真弓, 遠藤 要, 竹内亜紗子、TOY BOX


お待ちしてます!

○かねあいホームページ
http://kaneai.jimdo.com/
○ かねあいの試聴
http://www.myspace.com/kaneai
【Soul mArk If me】のホームページ
http://soulmarkifme.jimdo.com/
【Soul mArk If me】の試聴
http://www.myspace.com/ikaneai
○ かねあいコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1290143&
●ツイッター
http://twitter.com/SoulmArkIfme