絶対に行くしかないライブがそこにある

みなさんおはようございます!

国立@東京のソールマークです。
こちらは雨。
かなり寒いです。

今夜札幌に帰ります。



さて、タイトルは3月5日(土)の企画ライブのことです。

今週末、札幌COLONYへ。

タイトルのように「絶対行くしかない」ライブなのです。

何故そうも断言できるのか、理由を述べていきましょう。


・・・・・

◆1 出演者が素晴らしい。

これは大事ですね。スタンダード。基本中の基本。小室哲哉の代表曲はマイレボリューションくらい基本です。


◆2 出演者がノンジャンル。

バラバラです。
あえて書くなら

K's はかっちょいいスカだし
狂った太陽 はかっちょいいロックだしめちゃめちゃイケメンだし
ムックリタッチ&ミー はポエムブルーステクノ(??)形容できない現代の奇跡だし
黒猫クレズメル は超絶テクニカル民族音楽?だし
石尾真弓 は美声天使ゴスペル(この日はギターサポートあり)だし

そして

Soul mArk If meバンドは変態だし・・・
・・・ジャンルでいうならオルタナティブでなんでもありだし。

とにかく絶対楽しめると思います!


◆3 会場が全面禁煙だ(鉄拳風に)

これは大事!
まけないことなげださないことにげださないことしんじぬくことだめになりそうなときそれえがいいちばんだいじ!

◆4 開演時間が早い(ということは終演時間が早い)

開演は17:30からです。
6バンドですが、終演は21:30頃を予定しています。
終電とか全く気にする必要がないです。
土曜日開催なので、ライブ後飲みに行くという手もありますし。
勿論、入退場自由ですので長丁場でも安心です。


◆5 Soul mArk If meバンド、新曲やります。

ポップなアップテンポの新曲やります。


◆6 Soul mArk If meバンドは主催なので長めの演奏時間だ。

そうなのだ。


◆7 このライブの後、Soul mArk If meバンドはしばらくステージがないので。

そうなんです。
しばらくないんです。というか次回全く未定。

早弾きイケメンギタリストご近所・篠原啓
超実力派ビューティホーベーシスト激務・まどーん
情熱ドラムアーティスト髭・NUKILLIZO
理解者翻訳的キーボーディスト最年少・村上実沙紀

そして 変態ヴォーカリスト・ソールマーク

このメンバー、ほんとにすごいんです。
テクニックや解釈は勿論、人柄もどれも素晴らしくて、全員尊敬してます。
世界中探してもこんなバンドないです。
ワン&オンリー。

よく考えたら(自分以外)美男美女しかいないし。
イケメン&イケウーメンバンドですよ。


◆8 ソールマークを見に来ました!と受付でいえば1000円になる(ワンドリンク別途500円)

こんなイベントが1000円です。
あり得ません。

1000円で、明日への活力が生まれるかもしれない
1000円で、人生が変わるかもしれない。

生きるって、どういうことなのか。
もしかしたら見えてくるかもしれない。


・・・・・・


以上のことから、

1+2+3+4+5+6+7+8=行くしかない

という方程式が成り立つわけですね。

マスト!




●3月5日(土) 【報いのない前進 vol.2】

COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階)
Soul mArk If me主催 全面禁煙ノンジャンルイベント
OPEN 17:00 / START 17:30
※私達はトリで20:50からです。
前売 \1,000 / 当日 \1,500 ※別途ワンドリンク\500
(ソールマークイフミーを見に来ましたで前売り料金になります。)
出演:Soul mArk If meバンド, K's, 石尾真弓, 狂った太陽(苫小牧), ムックリタッチアンドミー, 黒猫クレズメル